
 

年賀状企画 年賀状

やっと買ってきました。

来年はネズミさんです。

さてどんな年賀状にしよう??ヘリQ 手乗りヘリコプター ガンダム年賀状 相関図メイカー TSUTAYA onlineの実験サイト 学園ドラマ風 ビリー 出会い 検索hurtchristinalyricsガンダム年賀状ガンダム年賀状. ガンダム年賀状 ! ガンダム年賀状!ガンダムキャラ弁頑張り中 『象の背中◆「チョコミミ」(園田小波) ムムちゃん、別バージョンで猫田家に10枚年賀状を送りつけて・・

さすが、I LOVE オレ。

◆「ややプリ」(真城ひな) ものさしやメジャーで遊んではいけません。

年賀状も滞ってるし…。

ホームパージのリニュもやってないし…。

と思ってたら、メインのPCでPDFデータをDLしようとしたら、Xpが逝っちゃった…。

(〃゜д゜;A アセアセ・・

クリーンインストールついでに近所の郵便局でなく、マイカーで少し離れたでかい郵便局で年賀状買いましたよー!! 今年リンク繋がってくださった方や、コメントなどで絡んだことある方にも、お世話になってるので年賀状送りたいなーと思ってます! なのでOKな方は連絡下さい♪ 早速何枚今更ですが。

年賀状企画を実施したいと思います。

以前やってみて好評だったので(;´д`)ゞ 年賀状にはお年賀特別SSを書きます。

なので、裏を覗かれても大丈夫よー!という方のみ、 お申し込みください(´▽`*) 受付はサイトのメールフォーム。

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

fthbmnfj6

Author:fthbmnfj6
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

